アリアのぱらそる
 
時々更新
 



愚痴とか
~説明~
読まんでエエです。

ガラスのテーブル

相方宅へ作業台にしようと持ちこんで置いたガラス天板のテーブルを同居人が割ったとの一報。
ガラスだと、塗料などをこぼしても染み込んだり、浸食しないので便利だと思っていたのですが。
元々、自室のオーディオ置きに使っていた木のテーブルを運ぼうとした所、家人がガラステーブルと
等価交換とようと言い出したわけで。
まさか勝手に生活領域へ持って行かれ、破損してくれるとは思いもしませんでしたよ。
まぁ、怪我が無くてなにより。



5月16日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理

無題

現在、鬱っぽいです。
物事を機械的に行動できても、精神が抜けた状態。

逃げ道の無い正論。
事実だし、反論の余地も無い
こっちは何言っても、言い訳にしかならない。
真正面からズバズバ言われないと直らないのは、前々から。

精神衛生的に悶絶するんだけど。



7月8日(金)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理

ぐったり

月末の勤務は毎度過酷なのが常。
暑い+大量+散らかり+残業
バトギで走れませーん。



4月29日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理

先行不透明

技術進歩や世代交代の激しいPC世界。
気分は浦島太郎。
眼ぇ眇めて、腕組んで、呻めく。
「どぉーしたモンかなぁ」と。
ド最低レベルのサルベージしか出来ない。



4月25日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理


(1/1ページ)