アリアのぱらそる
 
時々更新
 



チラシの裏
~説明~
日記

サボリ魔

バトンが回されていたので
ぐだぐた模様を

1:回してくれた方の印象をどうぞ。
聞き上手 親切 当たり概念装備
だが冷徹 しかしタイミングを誤まる

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヒキコモリのオタ 役立たず いろんな意味で異常

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4:では反対に嫌いなタイプは?
パス 人間性を言えるほどできてない

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
せめて人並みに。いろいろと

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな自分で良いんですかー?

7:そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
もう周せる人には回っているのでパス

9:宝くじで3億円当たったらどうする?
懸賞所得税、借金返済、住宅購入、自動車購入、生命保険、その他
残りは家族と親しい人物で分配

10:どんな告白をされたらグッときますか?
11:こんな人が理想!!異性縛りとして。
パス

12:異性のどんな仕草にグッとくる?
髪を整えている時
食事が美味しく喜んで笑顔

13:自分を褒め称えてください。
お疲れ様、いつも頑張ってるね

14:逆に誰かを罵ってください。
オレが見下すって事がどういう事か判るか?

15:人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
黒髪長 ポニテ メガネ

16:このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
カレー 美味く複雑で辛い

17:着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
●着てみたい→コンポジットな自殺絵デザインの有機的甲冑
●着たことある→ツインビーのパイロット トンファーがメイン武器のバーチャロイド

18:最近ハマってる場所は?
ネット上の某掲示板サイト

19:好きな漫画をひとつ
スプリガン
ARMSも。宵闇眩燈草紙、もっけ、夜の燈火と日向の匂い

20:癖とか口癖とかある?
●癖
・監視カメラの死角を探す

●口癖
・枕詞は「あ」「そーだっけ?」「えーっと」
・ちょっと待てぃ
・持て余す
・まぁそんなカンジで

21:ハマってる飲み物は?
日本緑茶 特に濃い系
コーヒーは飲料製品しか飲めない体質

22:好きなキャラクターは?
GS美神の横島

23:好きな玩具
興味を引いて、憂鬱な気分を紛らわせられれば何でも玩具

24:好きな動物
人見知りしないぬこ 賢いわんこ 特に豆芝

25:一番最後に観た映画は?
もののけ姫 エヴァ
自宅でダラダラとレンタルで借りて見るのが気楽

26:無人島に1つだけ何か持っていけるとしたら、何を持っていく?
非現実的:ドラえもんの四次元ポケット
現実的:自害用の即効性劇薬

27:美味いモノとは何か?
幸せに浸れるもの、また食べたくなるもの

28:今一番欲しいものは?
疲労せず、人並みに仕事をこなせる肉体と精神



12月28日(木)21:09 | トラックバック(37) | コメント(98) | チラシの裏 | 管理


29:1日で100万円(買い物や貯金等残る事は駄目)使い切るとしたら何する?
足りないだろうが、サーキットの貸切り代の足し。
有志を集って格安走行会

30:「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?
所有物の始末、知人への連絡、遺言制作

31:今までにされた、一番どうでもいい質問は?
あなたは神を信じますか?

32:人から貰った忘れられないプレゼントは?
人生における暗黒時代の闇歴史につき封印。
ネタとして家族から貰ったスパナ型のバレンタインチョコ

33:今、行きたい場所は?
腕の良い整骨院 全室離れの露天温泉

34:自分が不慮の事故で死んだとき、人に見られたらまずいものを手元に持っていますか?それは何?
情報記憶媒体 HDD CD-R 書籍
お互い「もしもの時」処分を一任している友がいる。

35:大きくなったら何になりますか?
この年で前横以外大きくはならないと思う

36:ストレス解消法は?
不必要にアクセル踏む 食う 飲む 寝る

37:好きな芸人さんはいます?(いない場合は芸能人でも可)
デーモン小暮閣下
最高のエンターティナーだと思う

38:好きな匂い、嫌いな匂いは?
●好き→杉檜の香油、雨の匂い、木の燃える煙。
●嫌い→メタンや硫黄

39:たんすの中で一番多い服の色は?


40:好きな言葉は?
「I am a Justice」 

41:恋人と一緒にいて、恋人が「そろそろ帰ろうか」って言ってきたけど
自分はまだ帰りたくない時に起こす行動は?
「キリが悪い」とダダ捏ねる

42:今の着信音とメル着は?(代表一曲)
●着信音:デフォルト2
●メル着:デフォルト4

仕事先はスペランカー。出たくない。

43:近頃あったラッキーって感じの出来事は?
廃棄処分品をガメてこれた。
交通事故で大事に至らなかった事

44:好きなラーメンの味と店は?
楓の塩。姉妹店の隼

45:そろそろ転職する?
それ以前に定職が。

46:また見たいドラマは?
頭から「踊る走査線」「ボーダー 犯罪心理捜査ファイル」「R-17」
「踊る~」以外はマイナー且つ精神が病む

47:あなたの不思議体験は?
今生存している事が不思議

48:春夏秋冬どれが好き?理由も。
晩秋から冬 月が栄える

49:今一番押してるオススメ品を教えて下さーい☆
奨める程のものは無い

50:つい口ずさむ歌は?
その時の気分次第

51:家の中では靴下を履く?履かない?
寒ければ履く。脚が冷える

52〉頻繁にミクシィをチェックしないと落ち着かない?
登録しただけ。記録が残る点で躊躇している。

53:自分のことは好き?
嫌い。だが好きだと誤魔化さないと死ぬ

54:冥王星どう思う??
それはともかく蛇使い座はどうなった

55:トイレのドアはあけたままですよね?
周囲に誰も居なければ偶に ∑(゚-゚)



12月28日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

身から出た錆

事故りました。
あの状況で下唇を歯で軽く切った以外はまったくの無傷で済んだのは運が良かったと。
衝突安全ボディではなく、エアバックも装備して無い車種だったのに。
次の機会があればABSを搭載した車を探す様にしないと。
人間ABS? 出来るわけ無いだろ、この仁D野郎め!



8月25日(金)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

いろいろ

いろいろとショッキングな事が多発して混乱気味。
落ち付いてからどうにか。



8月24日(木)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

小忙しい

やっぱり三日坊主ですね、自分。
仕事じゃない、金が無いのに忙しい、
やらなきゃいけない事、やっといた方がいい事も沢山。
珠の汗なんてのは、私は下腕にしか出ません。疲労で不健康の証なんですがね



6月29日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後