アリアのぱらそる
 
時々更新
 



ばとるにぃや~
~説明~
レースゲームとか

オンライン最後の日

バトルギア3チューンドサーバー運用最後の日でした。
既に近所のタイトー直営では最終日を前にオフラインで(おそらく契約切り)
微妙に離れた瑞穂ラウンドワンへ。運良くオンライン。
オフラインでプレイできても、データを呼出して愛車で走れない。
それは実質上「終わった」と言う事。
記録更新は出来ずとも、愛車の数々を目に焼き付けたり。



12月26日(月)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

冬なのに暑い

BG3Tファイナルイベントの〆切が迫っています。
近場から筐体が撤去されたり、オフラインだったりと。
数少ないタイトー直営店で練習していると・・・・
あーつーいーぃ~
タイムを気にせず、記録を残すだけでも良いかなぁと。



12月12日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

ばとるぎあ4のちーむ

今年も残す所一か月程度。
BG3Tの終焉も間近です。
ガレージの出来やチーム制度に大きく不満ながらも
BG4・チーム「ふぃっと ありあ」開設いたしました。_(._.)_
チーム名も、チームステッカーも、趣旨も変わりません。
マターリとお楽しみください。



11月23日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

おぷしょん杯

すごく投げやり気分でBG4のオプション杯第一回に出場。
チーム結成もステッカーも貼れないんじゃテンション上がらないし。
「ふぃっとありあ」の代表としては一応出ておこう、キリ番取ったら儲けぐらいで。
手持ちの鍵全部投入。


――数日後――
本当にキリ番キタ━━(゚∀゚)━━━ !!
オプション誌のステッカーなんざ(゚⊿゚)イラネ



10月5日(水)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

遥々行ったぜ、大和の林檎

そうそう機会も無いだろうと大和のゲームラボアップルへ。
筐体の時間貸しプレイが出来る店舗もそう無いワケで。
500円払って設定をフリープレイに切替えてもらって…
……。ずーっとオフラインですねぇー。
店員さん、すんません、ありがとうございました。
このゲーム、オンラインで記録残さないと意味無いんで。
3時間走り込みました。
タイムアタックは自己限界、匠は集中力切れで未走行アリ。
ペナ付きでも未走行よりマシで評価されればなーと。



6月7日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | ばとるにぃや~ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後