アリアのぱらそる
 
時々更新
 



2005年4月を表示

楽しいはっちゃけ

都心部まで某掲示板のイベントへ行ってみる。
前日にちょっとした思い付きで手を動かす。
手間はそんなにかけていないのに、大ウケ。
日田の天領水を差入れしてみたり、ムッハー。
解る奴だけ解って楽しめば良い。
とっても…面白かったです、叔父さま。

ついでに秋葉原を彷徨って、370ソケットの中古M/Bを購入。
うぅ~ごぉ~けぇ~
九十九に新品の370M/Bがまだあったのはショックだ。



4月29日(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

ぐったり

月末の勤務は毎度過酷なのが常。
暑い+大量+散らかり+残業
バトギで走れませーん。



4月29日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理

ちょっと決意

不完全ながらも活動再開しました「ふぃっと ありあ」でございます。
ホントごめんなさい。
リクエストにお答えして、チームステッカーをネコミミもーどにしてみたり。
湾岸MAX2は控えめにして、バトギに集中しようかと。
夏までそう長く無い、BG3Tの終焉も――

ホームにしているタイトー直営に行ったんです。直営。
そしたら、プリクラ機がいっぱいなんです。
バトギの電源入ってない。アフォかヴァカかと。
4人同時プレイはバトギとウォートランだけだっちゅうに。
「すんませーん、今日はバトギ動きませんかー?」
無理言ってゴメンよ、店員さん。

画像はぴったり1000km記念



4月27日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

先行不透明

技術進歩や世代交代の激しいPC世界。
気分は浦島太郎。
眼ぇ眇めて、腕組んで、呻めく。
「どぉーしたモンかなぁ」と。
ド最低レベルのサルベージしか出来ない。



4月25日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理

実車は初見。

八王子と神奈川の西側境目の大垂水峠でGTウィング装備のFitと遭遇。
フロントバンパーにファイアマーキングのステッカー
ダッシュボードには薄青のファー敷き
搭乗しているのが、赤信号で停車時にKISSしているバカップル。
後ろから詰めて寄ってくるなーッ!!



4月24日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後