アリアのぱらそる
 
時々更新
 



2005年9月を表示

ウボァー

やっちゃったよ、データ削除。
いや掲示板で拾った画像だけどね…340Mぐらい不慮の誤操作で。
印刷して遊ぼうかと思ったのが綺麗さっぱりと。
そんな事する暇があるなら働けという大宇宙の意思なんだろーか。

結論:いつまでもバックアップ焼かない自分が悪い。
  (´・ω・`)・ω・`)ω・`)ジェットストリームショボーン



9月14日(水)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

ブチ切れ

選挙活動が盛んな今日この頃。

活動中は路上で演説する為に停車しても良くたって、
方向指示が必要なくらい交通量の多い大通りから入って直ぐの場所、信号待ちで20mは渋滞する場所ですよ?

山を下って大通りへ続く十字路の脇。
あまりにも追突事故が多いから信号がついた路地裏ですよ?

5分10分でも原因があれば事故は起きる。
周囲の見えて無いヤツに投じてやる票は無い!!

政治屋が益々嫌いになる今日この頃。



9月7日(水)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理


(1/1ページ)