アリアのぱらそる
 
時々更新
 



2006年8月を表示

サイタマー

助手席に乗って埼玉の山間部までオフ会へ。
人的被害がなかったのは幸い。
詳しい人達は何でも持ってますね…
色々勉強になりました。集まって協力すればどうにかなる。
自分は人間ナビに向いて無い事確定。
左右バランスのウェイト程度にしか役に立てません、自分。



8月27日(日)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理

身から出た錆

事故りました。
あの状況で下唇を歯で軽く切った以外はまったくの無傷で済んだのは運が良かったと。
衝突安全ボディではなく、エアバックも装備して無い車種だったのに。
次の機会があればABSを搭載した車を探す様にしないと。
人間ABS? 出来るわけ無いだろ、この仁D野郎め!



8月25日(金)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

いろいろ

いろいろとショッキングな事が多発して混乱気味。
落ち付いてからどうにか。



8月24日(木)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

ユーザー車検

整備記録を見ながら目視で確認できる部位を見ておく。
前後に初心者マークを貼りつけて出発。
渋滞に巻き込まれる。
排ガスがキツイのでエアコンを使わないと炎天下で死ぬ。
目的地の近くで一度停車。エンジンオイルが微妙に漏れるので拭き取っておく。
手続きを済ませて、いざ検査。
一応合格という事で車検証シールを貰いました。
任意保険に入って無いので万全では無いにしろ、公道を堂々と走れます。



8月17日(木)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理

予約

軽自動車検査協会の八王子支局のユーザー車検の予約を入れる。
八王子支局と言いながら瑞穂の箱根ヶ崎にあるのでどうかと思う。
多々この組織には言いたい事があるが黒いので伏せておく。
電話の自動受付なんて初めてなので緊張する。
翌日の午前に空きがあったので予約。
予約番号を何度も確認、自分が一番信じられんし。



8月16日(水)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後