アリアのぱらそる
 
時々更新
 


新しい順に表示

交換

一眠りしてからポンコツを修善。
ブレーキパッド交換 1万3千(高ッ)
閉店間際にしちゃぁ、ボリ気味だナ、オイ。

ヘッドライトバルブ取付け+光軸調整
Dラーめじろ台と自動後退工業団地店、ちょっとカオ貸せや。
光軸出ないだぁ、車検が詰まってるだの。
北野の超自後は問題無し+1時間で出来たぞ。

白熱バルブ、デカっ!!



5月1日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポンコツ初心車禄 | 管理

いまはむかし

気まぐれに宵越しのドライブ。
大垂水を越えて相模湖畔を走行。
休憩兼折返しのコンビニを通過して、上野原まで。
ちょっと冒険で山梨県道33号を北上。
長距離の峠道が凄い。一部にバンプや分離帯が。
舗装が古めなのを見ると、以前は走りに来たのが多かったんだろうと。
熊野神社から奥多摩湖ルートを行こうとするも、途中で夜間通行止め。
引き返して、桧原街道を東へ。
武蔵五日市駅前から秋川街道へ繋いで八王子へ戻る。
地図見るとスゲェ走行したなぁ。



5月1日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理

楽しいはっちゃけ

都心部まで某掲示板のイベントへ行ってみる。
前日にちょっとした思い付きで手を動かす。
手間はそんなにかけていないのに、大ウケ。
日田の天領水を差入れしてみたり、ムッハー。
解る奴だけ解って楽しめば良い。
とっても…面白かったです、叔父さま。

ついでに秋葉原を彷徨って、370ソケットの中古M/Bを購入。
うぅ~ごぉ~けぇ~
九十九に新品の370M/Bがまだあったのはショックだ。



4月29日(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

ぐったり

月末の勤務は毎度過酷なのが常。
暑い+大量+散らかり+残業
バトギで走れませーん。



4月29日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理

ちょっと決意

不完全ながらも活動再開しました「ふぃっと ありあ」でございます。
ホントごめんなさい。
リクエストにお答えして、チームステッカーをネコミミもーどにしてみたり。
湾岸MAX2は控えめにして、バトギに集中しようかと。
夏までそう長く無い、BG3Tの終焉も――

ホームにしているタイトー直営に行ったんです。直営。
そしたら、プリクラ機がいっぱいなんです。
バトギの電源入ってない。アフォかヴァカかと。
4人同時プレイはバトギとウォートランだけだっちゅうに。
「すんませーん、今日はバトギ動きませんかー?」
無理言ってゴメンよ、店員さん。

画像はぴったり1000km記念



4月27日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理


(10/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 最後