アリアのぱらそる
 
時々更新
 


新しい順に表示

無題

現在、鬱っぽいです。
物事を機械的に行動できても、精神が抜けた状態。

逃げ道の無い正論。
事実だし、反論の余地も無い
こっちは何言っても、言い訳にしかならない。
真正面からズバズバ言われないと直らないのは、前々から。

精神衛生的に悶絶するんだけど。



7月8日(金)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理

バッタモン

約一年間に買ったモノがあります。
セミバケットシート。リクライニングできます。
恐らくレカロ基準のシートレールで付けられるハズ。
商品名もロクに解らないシロモノなんで、市内のシートに詳しいショップへ。
[レカロ以外のシートは認めねぇ]
そんなカンジでしたァ~(棒読み)
「このクルマに合いそうなシートレールあります?」
「ネット使えるならそっちで探した方が良いよ」
……店からはみ出しそうなシートレールの束は飾りですか?
丁寧にタグまで付いて。
[バッタモンにレカロ様純正なんざ勿体無いんだよ]
そんな被害妄想発生。



6月28日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理

ふらふら

まだ慣れない熱帯夜。
涼を求めて奥多摩へ。
行き帰り共、車種は違えど似た特徴が。
・およそ平均50km
・左右に蛇行気味
・直線でセンターラインを踏む
以前にも深夜の甲州街道で、ハコトラがやっぱり似た挙動を。
頼むから呑んでないでクレ……



6月27日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理

車検

来月中頃にディーラーで車検通します。
マフラーが朽ちてたり、冷却水漏れてたり、
まだ把握して無い不良個所もあるだろうし。

キーボード清掃中に「の」が室内の何処かに…
Noーッ NO~!!



6月16日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理

遥々行ったぜ、大和の林檎

そうそう機会も無いだろうと大和のゲームラボアップルへ。
筐体の時間貸しプレイが出来る店舗もそう無いワケで。
500円払って設定をフリープレイに切替えてもらって…
……。ずーっとオフラインですねぇー。
店員さん、すんません、ありがとうございました。
このゲーム、オンラインで記録残さないと意味無いんで。
3時間走り込みました。
タイムアタックは自己限界、匠は集中力切れで未走行アリ。
ペナ付きでも未走行よりマシで評価されればなーと。



6月7日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | ばとるにぃや~ | 管理


(7/12ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後