アリアのぱらそる
 
時々更新
 


新しい順に表示

ありがたやー or2

某画像掲示板に削除してしまった亞里亞画像と似たモノを貼って
「これっぽいの探してます」と書きこんで1日でレスが。
「もしかしてコレ?」ええ、それです。ありがとうございます or2
空気読んで礼節をちゃんとすれば、ネットは便利なトコ。



6月7日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

やっちゃったー

ごるぁ亜里亜ステッカーの元画像を抹消しちまいました
Ωナンダッテー!! orz
イメージググってもみたけど、無いですねぇ。
アレも偶発的に拾ったモノだけに、また見つかるかどうか。
BG4でステッカーのフォーマットがどんなかもよるし。
拾った方持っている方、御一報を。



5月28日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

ちょっとだけよぉ~

タイム更新のハナシですヨ?
中級B順逆を少々と超弩級逆。
超上級Bは、もうむりぽ orz



5月24日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

マジか おちつけ

今までのネタ状態の記録から本気のタイムへ。
超上級 順走 全一 同車種
最終ヘアピンのライン取り・・・

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)マジか・・・?

おちつけ、俺。
土煙上げて行くのは無しだろと思った。
あのラインはブッ込まんと無理だわ。



5月20日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

あっちゃぁー・・・

マフラーが朽ち果ててます。
消音機能部分でなく、最終排気部分なのが救いか。
とわ言え、いつモゲて地面に転がってバックミラーに写るとも限らず。
なにせアルミテープ2巻き程度で止まっているだけ。
純正ターボ仕様でも付けてみるか・・・

   ――クルマは消耗品のカタマリだ。
           湾岸ミッドナイト――



5月19日(木)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理


(8/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 最後