アリアのぱらそる
 
時々更新
 



チラシの裏
~説明~
日記

油断禁物

ダラダラと黄金連休を過ごしてしまいました… orz

ソケット370のM/B、無事に組込んで起動に成功。
この土日で完全移行まで漕ぎ着けたいトコロ。



5月6日(金)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

楽しいはっちゃけ

都心部まで某掲示板のイベントへ行ってみる。
前日にちょっとした思い付きで手を動かす。
手間はそんなにかけていないのに、大ウケ。
日田の天領水を差入れしてみたり、ムッハー。
解る奴だけ解って楽しめば良い。
とっても…面白かったです、叔父さま。

ついでに秋葉原を彷徨って、370ソケットの中古M/Bを購入。
うぅ~ごぉ~けぇ~
九十九に新品の370M/Bがまだあったのはショックだ。



4月29日(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

ネタが無い

始っぱなからネタが無い、ゴメンサナイ orz


4月13日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

突発的に開始

気まぐれのままに開始です。
本当に気分屋なモノなんで、どーなる事か。

関東で桜が見頃だったんですが、今日の雨で何処まで散るか。
ホーメストタウン八王子の幹線道路が2kmに渡る桜満開の並木道でした。
偶発的に迷込んで嬉しい不意打ち。
富士森公園の宴会場に辟易していた身としては、ドライブしなからまともな花見が出来て喜。

コとろ姐、感謝感激雨アラレ。



4月11日(月)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<