アリアのぱらそる
 
時々更新
 



痛い車

年の瀬が迫って来ると、盆と暮にはコミックマーケット。
いわずもがな世界最大級の同人誌即売会です。
4時の閉会後に臨海線駅前のロータリーには、アニメやゲームのキャラクターをカッティングシートやペイントワークで車体に描いた車が停まっているわけで。
ちょっと自分もそれに挑戦、ドキがムネムネします!!
その前にポンコツ加減を修理。
引っ掻きからサビへ進行したキズを削って錆止め。
前オーナーのオバちゃんがやったと思わしき大きな「えくぼ」の雑な修理。
寒風吹く露天でダンボールを敷き、奮闘。
あぁ、プラモとかイヂってて良かった。



12月28日(水)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)