アリアのぱらそる
 
時々更新
 



ガラスのテーブル

相方宅へ作業台にしようと持ちこんで置いたガラス天板のテーブルを同居人が割ったとの一報。
ガラスだと、塗料などをこぼしても染み込んだり、浸食しないので便利だと思っていたのですが。
元々、自室のオーディオ置きに使っていた木のテーブルを運ぼうとした所、家人がガラステーブルと
等価交換とようと言い出したわけで。
まさか勝手に生活領域へ持って行かれ、破損してくれるとは思いもしませんでしたよ。
まぁ、怪我が無くてなにより。



5月16日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)