アリアのぱらそる
 
時々更新
 


新しい順に表示

先行不透明

技術進歩や世代交代の激しいPC世界。
気分は浦島太郎。
眼ぇ眇めて、腕組んで、呻めく。
「どぉーしたモンかなぁ」と。
ド最低レベルのサルベージしか出来ない。



4月25日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴とか | 管理

実車は初見。

八王子と神奈川の西側境目の大垂水峠でGTウィング装備のFitと遭遇。
フロントバンパーにファイアマーキングのステッカー
ダッシュボードには薄青のファー敷き
搭乗しているのが、赤信号で停車時にKISSしているバカップル。
後ろから詰めて寄ってくるなーッ!!



4月24日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポンコツ初心車禄 | 管理

予定は未定

修理に出していたPCが戻ってきました。
この1年は電脳の妖精に嫌われているのか、PC故障に初期不良2回、対応外スペックと波乱。
中古で4×規格のグラボを購入。
窓2kがどうも上手く起動してくれない。
いっそ、ソケット370のマザボでも探してくるか…
今月中にはステッカーをサルベージしたいなぁ。



4月21日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

名前の由来

亜里亜の中の人、略して亜中人。
アーケード(ゲームセンター)のレースゲーム、バトルギア3チューンド(by TAITO)。
筐体から直接ネットに接続され、リアルタイムで情報を送受信が可能。PCや携帯からランキングや車のカスタマイズもOK。
愛用の車種はHONDAのFit。
このFitの実車にはセダントランク仕様のFitARIAがあります。
某誌の読者参加企画、12人の「妹姫」。
ヤバめの天然「亞里亞(にいや~)」
機能の一つにチーム結成があり、メンバーを募って様々な評価でチームと競うというもの。
実稼動テストの時から決めていました、「本稼動したら、Fit限定チーム「ふぃっとありあ」を建ててやる」と。

このゲームにFitARIAは登場しません。
でも、良 い ん で す 。 ネ タ と し て ウ ケ れ ば



4月18日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばとるにぃや~ | 管理

ネタが無い

始っぱなからネタが無い、ゴメンサナイ orz


4月13日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理


(11/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 >11< 12 最後